私の合格体験記④

こんばんは!

酒田市東泉町5丁目1番地の1

スキルアップ進学ゼミ

代表の松田裕次郎です。

連休中にこどもたちを連れて

近くの海に行きました。

息子に

『海は、広くてまるでお父さんの

心のようでしょ』

って言ったら

娘が

『そこらへんの池より小さいじゃね』

息子は

『アリより小さいんじゃね』

ガヤガヤ……ぶつぶつ

『海の向こうに中国があるんだよ』

って説明したら

そばにだれもいなく

子どもたちは、はるか向こうで

貝殻拾いをしていた。

ga————nn!

だめだこりゃwwwwwww。

さて、

今回も合格体験記をのせます。

合格 酒田西(普通科)

酒四中 K様

ぼくが塾に通い始める前は、

数学の応用問題がとても苦手

でした。

分からない問題を塾の先生に

質問して、理解できるように

なった。

また、

実力試験や入試問題を何度も

解いて、実践の形式に慣れて

いきました。

また、

自分自身の弱点を把握して

克服できるようになった。

実際に、通塾してからは

実力テストの点数が60点

アップしました。

スキルアップ進学ゼミに通って

本当によかったです。

K様ありがとうございました。

大学進学にむけてがんばりましょう!

これからもよろしくお願いします。