私の合格体験記③

こんにちは!

酒田市東泉町5丁目1番地の1

スキルアップ進学ゼミ

代表の松田裕次郎です。

本日で大型連休は終わりです。

私には、休みなんてないのよ。

ニュースで記者から

『 大型連休はどちらに?』

と質問された女性は

『 ハワイにね!二年ほど行ってないから

久しぶりだわ!』

だって。

おれなんか一回も行っていないぞ。(笑)

wwwwwwー!

松田塾長

『 大型連休はどちらに?』

と質問され

『 ゆりん〇のサウナに!』

が限界ですよ。(爆笑)

何がハワイだ(笑)

今回も合格体験記を載せます!

合格 酒田東(探究科)

酒六中 S様

私は、このスキルアップ進学ゼミに

入り、志望校であった酒田東の探究科

に合格することができました。

 中2年の秋、ぼくははじめて

この塾に入りました。

当初は、

『本当に、志望校に合格できるのか?』

と不安でした。

ですが、

塾長の熱心な指導はもちろんのこと

全国各都道府県のさまざまな入試過去問題

やeトレなどのおかげでじょじょに

成績が伸びていき、中3年の実力テストでは、

数学で90点

をとることができました。

 また、それだけでなく、

人間として当たり前である

あいさつや礼儀作法

も教わります。

 時には、塾に行く日にちを間違えて

叱られたり、道中でなぜか縁石に

ぶつかってケガをしてしまって

塾長から処置をしてもらったり

さまざまなことがありました。

 しかし、最終的に

念願の酒田東の探究科に合格をすることが

できたので光栄です。

みなさんんもぜひ、

スキルアップ進学ゼミに入会して

みましょう!

ありがとうございました。

では、また!