私の合格体験記➄

こんばんは!

酒田市東泉町5丁目1番地の1

スキルアップ進学ゼミ

代表の松田裕次郎です。

本日、未明のニュース速報で

ダチョウ倶楽部の

上島 竜平 (61)

さんがなくなりました。

ぼくが幼少のころに

スーパージョッキー(昼の番組)

に出演されておりました。

みなさんも、ご存知のように

熱湯風呂に押されて入るシーンは

お茶の間の人々を笑わせて

下さいました。

日本国民全員がこの訃報に

『 えっ! ほうんとうですか?

何があったんですか?』

と口をそろえて返答していた。

日頃、笑顔でいる人ほど

自分の悩みを多く抱えている

のかもしれませんね。

 また、

お笑いの仕事に就いているのも

あって、他人に悩み事を相談

できなかったのかもしれません。

志村 けん さんの

バカ殿で共演させていただいた

上島さんは、よく飲みに連れて行って

いただいたらしいです。

 天国で、志村さんと仲良く

お酒でも飲みながら、たのしい

コントでもしてください。

ご冥福をお祈り申し上げます。

それでは、合格体験記を発表いたします。

合格 鶴岡工業(建築科)

酒四中 A様

高校入試の面接指導のとき、

入退室の仕方や質問の答え方など

ていねいに教えていただき、

本番では、堂々と試験を受けることが

できました。

高校に入学してからは、引き続き

将来に向けて、

国家試験 宅建士

の指導をしていただいております。

 また、専門分野もたのしく勉強して

おります。

宅建士試験に1発で合格できるように

がんばりまーす。

 塾長は、おもしろくて教室の

雰囲気を明るく、リラックスさせて

くれます。

A様!

ありがとうございました。

宅建士試験は、50問中35問正解で

合格です。

合格率24%の難易度の高い国家試験

でございます。

もちろん!

塾長も合格しております。

では、また!