酒田南 合格発表

こんばんは!

酒田市東泉町5丁目1番地の1

スキルアップ進学ゼミ

塾長の松田裕次郎です。

本日は,

酒田南高等学校合格発表でした!

受験生のみなさん!

全員合格

おめでとうございました!

合格 酒田南高等学校 特別進学コース

           (A進学専攻)

   酒六中 A様

小学5年生から入塾して5年…。

毎日コツコツと勉強して成績最優秀です!

合格おめでとうございます!

って言ったら

「 先生! 勉強はこれからが大事なんですよ」

だって。

随分, 立派に成長しましたね!

合格 酒田南高等学校 特別進学コース

           (A進学専攻)

   酒六中 M様

昨年秋に入会して頑張ってきました。

礼儀正しく, わからない箇所は

納得するまで質問してくれます!

数学が苦手で一生懸命勉強しています。

今回の英語の点数は素晴らしかったね。

合格おめでとうございました!

合格 酒田南高等学校 特別進学コース

           (A進学専攻)

   酒四中 K様

昨年の春に入会してくれました!

国語と英語の点数がよかったですね!

成績急上昇ですね!

餃子ごちそうさまでした。 (笑)

合格おめでとうございました!

合格 酒田南高等学校 教養探求コース

         (キャリアデザイン専攻)

   酒一中 S様

志望校別の順位よかったですね!

日々の学習の成果です。

ぼくの黄色のPokémonジム

家族でつぶさないでね! (爆笑)

心から合格おめでとうございました!

合格 酒田南高等学校 教養探求コース

          (キャリアデザイン専攻)

   酒六中 K様

兄弟みんさん入会ありがとうございます。

お兄さん方もがんばって第1志望合格!

弟さんのK君もかならず第1志望合格!

最近, 数学絶好調ですね!

この度は, 合格おめでとうございました!

受験生のみなさん!

3月10日の受験まであと少し!

あせらず

さわがず

慎重に

ていねいに

確実に

得点に繋がる勉強をしてください。

今, ブログを書き終えて

Pokémonを開いて

ポチポチ…。

親友のTさーん!

運がきてるぜ!