合格 新潟医療福祉大学

こんばんは!

酒田市東泉町5丁目1番地の1

スキルアップ進学ゼミ

塾長の松田裕次郎です。

先日, 塾生から

新潟医療福祉大学

を合格したとラインがきた。

Kさんからのラインだった。

Kさんにとって第1志望の学校だった。

コロナ禍での苦戦の受験だった。

電話でよろこびの言葉を伝えた。

Kさんは,

「 ほんとうに, うれしい 」

と声を震わせながら返事をしてくれた。

チーム医療の第一線で活躍するのが夢だった。

ご本人の致道な努力はもちろんですが

ご両親のご協力があって手に入れた

合格のプラチナチケットです。

夏の講習や冬の講習や通常の通学塾

そして家庭での勉強……。

一つの大学を合格するということは

言葉では表せない不断の努力によって

完成するものである。

Kさん!

こころの底から合格おめでとうございます!

合格祝いは,

焼肉南大門でね!

もちろん Kさんのおごりで! (笑)

新潟医療福祉大学は,

4年連続の合格となりました!

ところで

親友のTさんは,

Pokémonレベル44のぼくを放置して

レベル46になっていました(泣)

Tさーん!

Pay pay でごちそうしてください!