3次関数のグラフと接線

写真は, 3次関数のグラフと接線の間の面積

の裏技でございます。

おそらく, 受験生のなかでもほとんどの方が

知らないと思います。

公式は, 無数に存在します!

知っていれば即座に解答へと導くことができます。

写真を見ながら解いてみて下さい。

酒田市東泉町5丁目1番地の1

スキルアップ進学ゼミ

松田裕次郎でございます。

さて,

本日の生徒さんは

ペンネーム A・S さんでございます。

① 今年の目標

  第1志望の大学

  宅建士試験

  の合格!

② 塾について

  先生が面白くて, 塾全体が明るい。

👽 アリガトウ

③ 世界情勢について

  ウクライナとロシアの戦争は

  いつまで続くのだろうか?

④ 物価高騰について

  何を買うにしても高くてためらってしまい

  楽しく買い物ができない。

👽 買い物に行ってもイライラしますね。

➄ 今気になること

  マスク着用率!

👽 本日の感染者数は……。

  何のために放送しているかがワカラナイ。

➅ 最近楽しかったこと

  ドラマ鑑賞。

👽 教場0デスカ?

⑦ 最近悲しかったこと

  学校でよく話す先生が移動したこと。

👽 春は別れの季節!

  でも, 新しい出会いもあります。

⑧ 最近ムカッとしたこと

  寿司屋のイクラの値段が上がったこと。

👽 イクラ上がったの?(*’▽’)

⑨ あなたのストレス発散法とは

  カラオケ

  友達と遊ぶ

  楽器

⑩ 自由にお書きください

  時間が過ぎていくのが

  あっという間

  すぎて怖いです!

👽 白髪はでる!

  腰は痛い!

  歯はグラグラ!

  オワリダ!

  (-_-)zzz

A・Sさん

ありがとうございました。

最後に

悪徳業者からの電話多いですね!

かけてきても

絶対にひっかりませんから。

かげでよごすな!

日本人も悪い人おおい気がします!

おれおれ詐欺とか

人を騙すなんてとんでもない事だ。

『 この方たちに罰を与えなくてはなりません』

 *******

トルルル…。

業者:あの~代表者様でしょうか?

松田:あー

   ひとりで営業しているから

   代表じゃなくても代表なのよ。

業者:今回お電話したのがですね~。

   *+▼◇%$#…

松田:ほとんど聞いていない。

   電話放り投げて水戸黄門

   みてる。

業者:しつこい

松田:興味ね~がら!

   ブチッ!

   すぐにまた!

トルルル…。

松田:しつこいんだよ!

   お前!

相手:あ~先生だが?

嫁さんの実家の母からでした。

   (´;ω;`)ウッ…

( ノД`)シクシク…(~_~)

では, また!