シャー神

みなさ~ん!

家の中で一番汚い所はどこだと思い

ますか?

A トイレ

B 冷蔵庫の扉の触る部分

C 食卓テーブル

調査の結果はあくまでも平均であるが

C ⇒ A ⇒ B

だそうである。

( ゚Д゚)

ギュギョギョ

プルプル

食卓テーブルよりトイレの方が

きれいなの?

じゃあトイレでご飯をたべるか。(・∀・)

テーブルは汚いのですね!

とかどうでもいい話を真剣に考えている

酒田市東泉町5丁目1番地の1

スキルアップ進学ゼミ

代表の松田裕次郎でございます。

本日の生徒さんは

ペンネーム シャー神 様

でございます。

① 今年の目標

 全体的にテストの点を上げる。

👽 がんばりましょう!

② 塾について

 eトレを使って自分の得意不得意な

 教科を部分的に学習できる。

③ 世界情勢について

 まだ戦争があるのでなくしてほしい。

👽 岸〇 トマホーク大好き❤

  こちらの落札者は即決で落札しました。

④ 物価高騰について

 いろいろな物が高くなり, 生活するのが

 大変だと思います。

➄ 今気になること

 4月3日にクラス発表があります。

 👽 たんぽぽ組 (・∀・)

➅ 世の中に言いたいこと

 もっと生きやすくしてほしい

 👽 生きなさい。

⑦ 最近楽しかったこと

 家族でスノーボードをしたこと。

⑧ 最近悲しかったこと

 何回もスマホを落としてしまった

 こと。

⑨ 最近ムカッとしたこと

 朝から家の近くを選挙のトラック

 が通り, うるさくて起きてしまった

 こと。

 👽 トマホークあるよ。😎

 小さな赤ちゃんがいる家庭ではとても

 迷惑ですね。

⑩ あなたのストレス発散法とは

 自分の好きなことをする。

 👽 すばらしい!

   これは最強です!

⑪ 自由にお書きください

 姉があまり頼りにならないので

 その分を自分が頑張りたいです!

 👽 オネチャンハナニヲシテイル

シャー神 さん

ありがとうございました。

来週

  課題テスト

があります。

かならず上位に入賞してください!

それでは, また!