酒田東 数学第2位

こんばんは!

酒田市東泉町5丁目1番地の1

スキルアップ進学ゼミ

代表の松田裕次郎でございます!

先日、実施された全統模試で

酒田東のKさんが数学で第2位

を獲得しました!

全統模試

数学総合 第2位 酒田東 K様

日々、努力をしていますからね~。

おめでとうございます!

*************************

さて、本日の塾生は、

ペンネーム:めんめ さん

① 今年の目標

  今より努力できる自分になる!

  酒田東で10位以内に入る!

👽 すばらしい!

② 最近の気になるニュース

  大谷選手の通訳の人の不正について。

③ 最近たのしかったこと

  マレーシアに行ったこと。

④ 最近悲しかったこと

  親になぜか怒られたこと。

👽 何をしたなだ?

➄ 心にしみた言葉

  物は残らないが、形は誰かから

  誰かへと継がれていき、1000年

  生きていくかもしれない。

➅ 最近の思い出

  マレーシアのホテルで多くの

  つながりを得ることができたこと。

⑦ 学校でがんばりたいこと。

  勉強と友達の両立!

⑧ 好きな教科の単元

  社会→歴史→戦国時代

⑨ 今の日本への不満

  税金高いくせに見合ったものがない

  希ガス。

👽 気がするね!(*’▽’)

⑩ 最近買ったもの

  菓子パンは神

👽 ❓

⑪ 将来なりたいもの

  先生!

⑫ 今、大声で叫びたいこと

  もう、やめましょうよwwww

👽 ❓❓

⑬ 嫌いな教科と理由

  理科→複雑すぎてウンコ!

👽 ……。

⑭ もったいないと感じたこと

  ケーキのフィルターについたクリーム

👽 べろべろ舐めなさい!

⑮ スキルアップ進学ゼミについて

  全学年が解ける問題で

  上学年の方と競い合いたい!

👽 酒田東で2位のKさんと競ってね!

  プルプル!ピクピク!

ペンネーム:めんめ さん

ありがとうございました!

塾生のみなさーん!

課題テスト頑張りましょう!

それでは、また!