共通テスト対策

今朝早く

真室川町の実家に行ってきた。

八幡から国道344を真室川方面へ…。

7度だった外気温が0度になった。

先月の紅葉は、ハゲ山になって

峠付近は積雪で真っ白になっていた。

あっという間に月日が過ぎていくようだ。

車のスピードで言うと

時速80㎞のようだ。

どっかで聞いたような…。

😱😱😱😱

実家に到着したら

ストーブを3つもつけていた。

ストーブをつけていても寒い。

内陸の寒さは格別なんです。

橋の上は凍結していて

車が左右にゆれて

崖から落ちるところだった。

*******************************

酒田市東泉町5丁目1番地の1

スキルアップ進学ゼミ

代表の松田裕次郎でございます。

高校2年生に

1問だけ

マーク模試 円の方程式

解かせました。

1問に

Aさんは○○して解きました。

とか

Bさんは○○ということに気づいた

とか

Cさんは○○の方法でこういうことに

気づいた

とか

総合問題がつづく😭

時間がかなりかかります。

何を言っているのか

すぐに理解しないといけません!

はじめての

マーク模試に

難しいと苦戦しているようでした。

2月に早期マーク模試

があります。

それまでに基礎をきずきましょう!

**************************************

最近のニュース

1 あの~

  えっとお~

  世界の平和をまもる~

  りりちゃーん😭

 ※よくも1億5千万も振り込む方も

  いるもんだ。

2 茨城県で市役所やイベント会場に

  車で母を載せたまま突っ込む!

 ※役所の職員と話があわなかったの

  かな?

3 パーティー券のキックバック!

 ※個人事業主や会社がそんなこと

  やたったら絶対厳禁な事案です。

  その頂点にある政治家がそのような

  ことすることは言語道断デス!

4 福岡県の学習塾に車突っ込む!

 ※時速90㎞ かなあ。

  😱😱😱😱

  年末にむけて忙しくなります。

  交通事故や犯罪等に

  あわないように気を付けましょう!

  それでは、また!