スイカgame

最近こどもがスイカゲーム

しています。

見ていると

フルーツを2個ずつ合体しして

次のフルーツに変化して

最終的に

スイカ

になればOKなのだ。☺

************************

小学生のころ

任天堂ファミリーコンピュータ

でドハマリして以来だ。

野球なんかひどいものだ。

ボールより人の方がはやい😭

打ったボールがヒットかと思えば

なんとボールが野手に磁石のように

吸いついたり

当時のゲームはひどかった。

**************************

お父さんにもやらせろ!

スイッチを奪い取ると

なかなか楽しい☺

気が付くと

時計は深夜🕑

さらに気が付くと

朝になっていた。

プルプルピクピク (‘ω’)ノ

*************************

長男の

しんたろーは

5回もスイカをたっせいしている!

頭の中がどうかしている wwwww

自分で

おれ様は天才だ!

と訳の分からないことを

言っている。

わたしは、

パイナップルが3個が限界!😭

このゲームはほとんどの方が

ハマると思います。

是非とも、やってみてください。

酒田市東泉町5丁目1番地の1

スキルアップ進学ゼミ

代表の松田裕次郎でございます!

先日

酒二中のNさんがご入会されました。

うちの長女と当時保育園で同級生の方で

ございました。

懐かしい!

お父様といっしょに来ていただき

説明を聞いてくださいました。

子どものために

なんとか成績をあげて

志望校に合格させたい!

という熱意が伝わってきました。

お父さんも当時とおかわりなく

お元気で何よりでした。

わたしが当時保育園に迎えにいくと

そのお子さんから

おれ様の

つねに鍛えられいない

ブヨブヨお腹に

キックとかパンチ

とかされてひどい目にあいました。😭

記憶にあるかあ?

って聞いたら

まったく存じ上げません!

😱😱😱😱

志望校合格のために

頑張らせていただきます!

ご入会ありがとうございました。

心より、感謝申し上げます。

だんだんと寒くなりましたが

みなさん!

風邪をひかないように

気を付けて勉強にスイカに

がんばりましょう!

では、また!