教場0ゼロ

実録警察24時で

警察官の中でもトップクラスの

遊撃隊というのがあるらしい。

職質のプロであるという。

*深夜パトロールをしていると

1台の車がすれ違った。

警察官を見るなり目をそらした。

遊撃隊は見逃さなかった!

  職務質問中!

車の中から覚せい剤が出てきたため

覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕した。

のちの尿検査で陽性となったため使用

の罪でも再逮捕した。

遊撃隊からは逃れることはできないのだ。

*ストーリーはこんな感じである!

 塾長も宝島付近でパトカーと

すれ違った!

  目が合った!(@_@)

わざと目をそらした。

あれっ!

追いかけてこない(・∀・)

期待していたのに残念だった。

先週から主演 木村拓哉 さんの

  教場0ゼロ

がスタートしました。

名台詞は

『 君は, 警察学校で習わなかったのか』

『 君は, 交番勤務に戻った方がいい』

『 君は, 警察学校をやめたほうがいい』

です。

毎週月曜日に放映中です。

ご覧ください。

さて

酒田市東泉町5丁目1番地の1

スキルアップ進学ゼミ

代表の松田裕次郎でございます。

本日の生徒さんは

ペンネーム からのティッシュ箱 さん

でございます。

① 今年の目標

 模試でよい結果を出すこと。

② 塾について

 気軽に先生に聞くことができて

 とても勉強がしやすい。

③ 世界情勢について

 どの国でも情勢が悪化していると

 思います。

 今は, ロシアとウクライナで戦争を

 していますが, どことどこが戦争を

 始めてもおかしくないと思います。

④ 物価高騰について

 産業分野での打撃が大きと感じます。

 この物価高騰は, 長期化すると思います。

➄ 今気になること

 なぜ, 日本人は国語と英語を学ばないと

 いけないのか。

👽 学ばないといけないから?

  (>_<)

➅ 今回の選挙に出馬する方々へ

 選挙カーの声が定型文みたいで面白くない

 ので, もっと面白いものにしてほしい。

 (興味がひけるように)

👽 道路にぼっちでなんか演説している方

  いますね。

  何言っているか意味不明!

  だーれも周りにいなくて

  だーれも聞いていなくて

  かわいそうになります!

⑦ 最近楽しかったこと

  酒田東高校の方と卓球練習ができたこと。

⑧ 最近悲しかったこと

  家の棚に頭を強くぶつけたこと。

  卓球の試合に負けたこと。

👽 ぶつける瞬間ってなんか頭が吸い込まれる

  ような気がしませんか?

⑨ 最近ムカッとしたこと

  浴室に出現した虫にキンチョールをかけても

  生きていたこと!

  トイレットペーパーがなくなったのに

  かえられていなかったこと。

👽 昔テレビで公衆トイレで大をしてから

  トイレットペーパーがないのに気づいたら

  どうしますか?

  ってやっていた。

  シンでえぐりとる

  と回答した方がいた。(・∀・)

⑩ あなたのストレス発散法とは

  大声をだす!

  ふとんをなぐる!

👽 教場!木村拓哉=風間公親

風間 『嬲 何と読むか分る者?』

生徒A 『 なぶる ではないでしょうか』

風間 『 男が女をなぶる』だ。

    よく勉強している。

風間 『 女男女 何と読む?』

   注 1文字です!

生徒B 『 これも なぶる ではないでしょうか』

風間 『 そうだ!女が男をなぶる』

    だ。

   似たような感じでもだれがだれになぶるか

   意味がかわってくる。

   チャンチャチャーン

   おなじみの音wwwwwwww!

⑪ 自由にお書きください

  この塾にきてから

  成績がすごく上がりました。

  本当にきてよかったです。

👽 カナリアガリマシタネ(・∀・)

  からのティッシュ箱さん

  ありがとうございました。

うちの長女は

 『 あ~やだな~!修学旅行のとき

  飛行機が墜落したらどうしよう』

  だって。

塾長『 君には, 修学旅行をやめてもらう』

    チャンチャチャ~ン

 うちの息子は

   『 おとうさ~ん? この漢字合ってる?』

塾長 『 君には, 小学生をやめてもらう』

息子 『 君には, ビールをやめてもらう』

   チャンチャチャ~ン

   チャンチャチャ~ン

   恐れ入りました(>_<)