酒田南 受験対策

こんばんは!

酒田市東泉町5丁目1番地の1

スキルアップ進学ゼミ

代表の松田裕次郎です。

毎朝、雪かきをすれば

お腹の体脂肪率が

2.1%になると思っている

のは自分です。(泣)

さて、

明日2月3日(木)は

酒田南入試でございます。

オミクロン株のおかげで

国語・数学・英語

の3教科になりました。

持ち物

1 内ズック

2 筆記用具:定規とコンパス

3 ちょっとした参考書

4 飲み物

5 必要な方は、お薬

6 ティッシュとハンカチ

7 小銭

8 受験票

9 腕時計

10 マスク

というところですかね。

携帯電話は、バックに入れて

電源を切って廊下にしまうと

思います。

酒田南の先生方の指示に従って

ください。

昨日、

鶴岡東高校の問題を塾生が

持ってきてくれたので

実施してみた!

数学

97点

93点

93点

81点

…… wwwwww!

まんず!まんず!

今年の中3年生は、すごい!

ちなみに、わたしも解きましたよ!

もちろん 100点でした。

しかし

最後の表面積は、難題です。

あなぽこ

のおくの表面積もありますからね。

酒六中の Yさん お見事!

正解でした。

緊張しないで、

わたしみたいに落ち着いて

頑張ってきてください。

話変わりますが

石原 慎太郎(享年89)

今の日本を変えるために

致道の努力をされた政治家

であり、小説家でもありました。

☆ 尖閣諸島を東京都が購入する!

☆ ディーゼル車の排気ガス規制!

☆ 弟の石原裕次郎との歌

☆ 裕次郎へ書いた小説『弟』

  他 多数!

ご冥福をお祈り申し上げます。

わたしは裕次郎!

子どもは慎太郎!

ともに、石原兄弟様を真似て

命名されました!

では、また。