第4回 山形県版学力診断対策

ヤフーオークションで

全く同じポケモンカードを2人の

方々からそれぞれ落札した。

未使用で到着日も同じだった。

オマケもあるそうです。

数日後……。

未使用と書いてあって

傷だらけのカードが届いた。

😭

評価が100%

だったのでおかしいなあ

と思いました。

オマケも付きますって記載されていたが

それもないのだ。

(心の中で一網打尽にしてやる!)

これで、おれ様が

悪い評価

をつけたら100%は終わりだ!

ざま―見ろ!

と思ったが

ここは、冷静にメッセージ欄に

『記載のカードは傷だらけでオマケもないのですが…』

返事は来なかった。

おれは、騙された気持ちでかなり憤慨していた。

数分後……。

もう一方の評価65%の方からカードが届いた。

カードもとてもきれいでオマケもあった。

あれ~?

何かがおかしい。

プルプル ピクピク

😱😱😱😱😱😱😱😱😱

実は、評価65%のカードが先に到着して

評価100%のカードが後に到着したのだった。

なぜか真逆に勘違いしていたのだった。

メッセージ欄に

『ほんとうに申し訳ございません!

自分の勘違いで……。

なんとかかんとか……

これこれこのようなことでなんとかかんとか…。』

頭の中の温度が100度を超えたような気分だった。

出品者様からは

また、機会がありましたら

宜しくお願い致します。

と返信されてきた。

穴があったら入りたい

とはこのことですね。(´;ω;`)ウッ…

一網打尽にされたのはこちらの方

だった。

もう一方の方に悪い評価をつけた

のは言うまでもないが。

最初のメッセージ欄に

『ボロボロのカードが届いたぞ!

どうしてくれるんだ!

オマケも同封されてなく、詐欺師だ!』

とか書いて送信してたら

人生終了でしたね。(笑)

******************************

酒田市東泉町5丁目1番地の1

スキルアップ進学ゼミ

代表の松田裕次郎です。

写真は、

第4回山形県版学力診断対策のため

過去問を解いている風景です。

しっかりと覚えて自信をもって答える!

地域№1の豊富な教材を準備して

受験生をお待ちしております。

塾に入っていれば

受験に対する自信が持てます。

また、

いろいろな情報が得られます。

知らない

というのは恐怖でしかありませんね。

酒田東希望のNさんは

入会1カ月でかなりアップしました。

酒田東に合格したい方!

酒田西にトップで合格したい方!

そんなあなたをお待ちしております。

では、また!